SSブログ

ZIP!_日テレ_5/14_7時台~感想 [ZIP! MOCO'Sキッチン]

出張MOCO'S キッチン 潮干狩りSP
もこみち流 スズキとエビのすり身フライ

ついに神回キタ!(゜∀゜三゜∀゜)

船橋のスズキを切る桝さん
桝「近くに息づかいを感じるんですけど・・・」
もこ「もっと前に出て・・・」
桝「あぁっ・・・」
カップルか!!

今までのMOCO'Sキッチンでいちばんおもしろかったです。

2人でブツ切りスズキとエビをすりつぶしていきます。
桝さんってテレビゲームが好きだったんですね。

こしょこしょっとコショウを加えて・・・
混ぜ合わせたものを形作っていきます。

桝「ハート型にしちゃったり」
前半の流れからのハート型って、もう!どう思います!?

パン粉をつけたものを油で揚げていきます。
桝「初揚げ物ですね・・・」
ジュワッ
桝「なんか・・・・・・一歩大人になった気がします。」
いつまでもフレッシュな桝さん

10分ほどで揚がったようで、ハートフライもしっかりできてました。
2人同時にフライをパクッ!
桝「うまいな、これ!」もう声に出したいおいしさ!

桝さん、もう飛ばしまくりで今週は本当におもしろいですね!

今日は日付が変わる時間に書くことになってしまいましたが、
もうおなかが減ってしまいました
フライの魔力、恐るべし!
今日(この記事からすると昨日)のMOCO'Sキッチンは、
奥さんがトイレに行ってる間に始まってしまい、
神回を逃したショックのまま出勤してましたよ
夜に2人でネットで見ながら晩御飯食べてましたが、
何度見てもおもしろかったです!
さて、あと7時間30分後が楽しみですね(´▽`)ノ
【楽天ブックスならいつでも送料無料】MOCO’Sキッチン Vol.7

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。