SSブログ

ZIP!_日テレ_5/9_7時台~感想 [ZIP! MOCO'Sキッチン]

昨日は体調がすぐれなくて投稿できず・・・三日坊主も行かないのか、自分の根性なしに喝!

にっぽんわくわくキャラバン
長崎の旅、今日は帆船まつりでした。
操舵輪をジジも触らせてもらってましたね!
海の男のロマンだぜ~!
長崎いいな~
まだ行ったことがないので憧れます。

ZIP! de ポン!アミーダ
今日は緑を選択しました。
で、、、結果は赤・・・!
奥さんは赤だと思っていたそうです。ガッカリ・・・


MOCO'S キッチン
今日のレシピは「タイ風しょうゆ焼きそば」
あの麺、名前が覚えられん・・・クイティアオセンヤイ
幅広麺の不思議な食感がクセになります!10mm幅【タイ料理】タイの台所タイビーフン 10mm(セン...

京都だったらどこで買えるんでしょうね?
食材はシンプルに豚薄切り肉とチンゲン菜、卵など。
調味料がタイのしょうゆやら黒しょうゆやら・・・
すごくおいしそうでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ひでゆき

毎朝ZIP!を見て楽しい事のゲームやニュースを見てこの番組は好みで精一杯です。もう3年立ちましたのでもう目は離せませんのでずっと毎朝見ます。

by ひでゆき (2014-08-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。